(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2014年11月5日水曜日

高野山は大混雑!

久しぶりに気持ちの良い11月の連休でした。
お弁当をもってお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

今日も弊社のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

私たちの仕事はお客様のお休みの日に打ち合わせをすることも多いので、連休にはならなかったのですが、紅葉が見ごろの高野山に出かけようと出かけました。

ところが・・・・・・
すごい渋滞!!
花坂のやきもちのお店あたりから混んでいてなかなか車の列が動きません。
あきらめてかつらぎの山を適当にドライブしたのですが、色づき始めた紅葉はあちらこちらで見ることができました。
気持ちのよい一日を過ごせてよかったです!

                          中筋 真由美

0 件のコメント:

コメントを投稿