(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2014年11月10日月曜日

年末のお片付け

2014年もあと1か月ちょっとになりました。
だんだんと気分が慌ただしくなってきますね。

本日もお忙しい中、弊社のホームページにおいでいただきありがとうございます。

この週末は
よし!食器棚を片付けよう!!

思い立って始めたら勢いがついて少し頑張りました。

結構すっきりしましたので、皆さんの参考になればと思います。

気をつけたこと
・今使っているものを使いやすく。
・「これって便利そうだから~」と保存していてたまってしまうものは数量を3個までにする。
・いただきものでも、つかわないものは「感謝!」して処分、または箱に入れてしまう。
・お客様用のものは必要なだけにしてする。
・棚を増やして箱に入れて、引き出し風の収納にしてしまう。   
   とりあえずは箱に入れたけど、時間ができたらクラフト手芸で
   箱を作って収納するつもりです。
   きれいに収まったらアップしたいと思います
  
    

家人もびっくりするくらい不要なものを抱え込んでいたのが判明いたしました!
現在の食器棚はすっきり!
出し入れがとてもしやすくなって使い勝手がよくなりました。

出しにくかったり、場所が悪かったりして時間も無駄にしていたなぁと反省。
年末に向けて時々あちこちを片付ることにします。

                 
   最後までお読みくださってありがとうございます。
        皆様も少しずつ新しい年に向けて準備を始めてはいかがですか?

                                        中筋真由美
          



0 件のコメント:

コメントを投稿