(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2015年3月2日月曜日

地鎮祭

3月に入ったというのに肌寒く、冷え込んでいます。
でも、「3月」という言葉を聞くと、うきうきしてうれしいような、せかされるような複雑な気分になります。
新しい生活を始められる方も多いと思います。
皆さんに幸せがやってきますように。
今日も弊社のホームページにおいでいただきありがとうございます。

**********************

3月のよき日に地鎮祭をとりおこないました。

家を建てるにあたり、その土地の神様にご挨拶申し上げ、住まわれる家族の健康とご活躍・工事の安全を祈願いたしました。


朝から小雨が降り心配いたしましたが、次第に雨も上がり、
無事に祈祷を終えることができました。
これからの工事への気持ちが引き締まります。

「雨男」を返上した社長のパワーで雨も止んでよかったです。
これからも「晴男」パワーで順調に工事を進めたいと思います。





本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
花粉症もだんだん出てきて大変ですが、皆様健やかにお過ごしくださいませ。

                      中筋 真由美









0 件のコメント:

コメントを投稿