(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2015年12月25日金曜日

なかよし通信 冬号

今年の残すところ、あと一週間になりました。
皆さま、お変わりなくお過ごしですか?
年末とは思えない暖かい日が続いて、「もうすぐお正月~♪」という感じがまだまたでないような気がします。

弊社が年2回発行している「なかよし通信」、いつもなら春号・秋号と送らせていただいているのですが今年は随分遅くなって「冬号」になってしまいました。
こたつで暖まりながらゆっくりご覧いただきたいと思います。

今回「住まいのチェックシート」をつけています。
松本城に行って、メンテナンスの重要性を改めて感じましたので
ぜひ、みなさんにも家を改めて見回っていただきたいと思います。

早期発見・早期メンテナンスが
結果的に安価で直り、家が長持ちする秘訣です。

その他 ◎ 地盤改良工事について
      ◎ 結露にご用心
      ◎ 新築見学会の報告
      ◎ キッズフェアの報告

いつもながら、おしゃれとは言えない手作り感満載の通信ですが、時々
「いつもみてるよ~~」と言ってくださるので頑張って作っています。

ご感想をいただけると嬉しいので、ぜひプレゼントの応募にもご参加くださいませ。






お便りをクリックすると大きく見ることができます。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
お体に気をつけて、よい年末年始をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿