(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2016年7月26日火曜日

夏休みキッズフェア お申し込みありがとうございました

夏休みが本格的に始まり、子供たちの元気な声が朝から聞こえてきます。
皆様 お元気でお過ごしですか?
本日も弊社のホームページにお出でいただきありがとうございます。

***************
昨日は夏休みのイベントとして恒例になりました
「キッズフェア」の申し込みの日でした。
朝10時からの受付ですが、午前中電話が鳴りっぱなしで
電話を頂いてもなかなか通じない状態だったようです。
あっという間に枠がいっぱいになってしまい、午後からはキャンセル待ちでの受付となりました。
たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました。
電話がかからなくて、お申し込み出来なかった皆様、本当に申し訳ありません。




さぁ、今年はどんな素敵な作品ができあがるでしょう!
子供たちの想像力を楽しみにしています!

おっちゃんもおばちゃんも待ってるからね~~!!
元気でおいでくださいませ。

★ 「キッズフェア」のラベルを観ていただけると
  今までの力作をご覧いただけます。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿