(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2017年8月21日月曜日

「キッズフェア」にご参加 ありがとうございました!!

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

昨日・おとといと晴天の中 「キッズフェア」が行われました。
100名以上の方が弊社を訪れ、大変賑やかな二日間になりました。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、、、、
お子さんといっしょに暑いなか本当にお疲れ様でした。

合わせて 北九州豪雨災害へのチャリティにも
皆さんご協力いただきありがとうございました。

募金額 2,551円
募金額と同等の金額を中筋工務店からさせていただきます。
2,551円+3,000円 =5,551円
日本赤十字社を通じて送金させていただきます。

**************************

初めてで思うように出来なかった方、
木材の扱いがむずかしかった方、
なかなか道具になれなかった方、、、

でも、子供たちといっしょに頑張った楽しい時間はなにものにも代えがたい宝物です。
少しくらいずれても、
色がうまく塗れなくっても
お子さんの満足度はきっと100%だったでしょう!!

作品を嬉しそうにかかえて帰って行く子供たちの笑顔が私たちのパワーになります。

ありがとうございました!!!

キッズフェアは 来年は10回目となります。
何か楽しいことが出来ないかと 今から社長は思案してます!
楽しみにしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿