(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2017年10月30日月曜日

はじめてのハロウィンは結構楽しかった~~!!

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

一足早く ぶらくりハロウィンに参加してきました~~。
今までニュースなどで見るだけでしたけど
中に入って参加してみると
仮装って楽しいですね。











気合いの入った骸骨に大人も子供のびっくりで
小さなお子様には泣かれてしまう場面も。。。
驚かせてしまってごめんなさいね。
でも、ほとんどのお子様たちには大人気で
ハイタッチで会場を盛り上げました!!














「中に人がはいってるんやろ~~?」
「こんなん おれへんよなぁ~~」

ちょっとだけ 怪しんでいろんな事をいってくれる子供たちがかわいくて。
おっちゃんはとっても楽しかったです!!
ありがとうございました。

台風も過ぎ、本格的な秋が訪れようとしています。
素敵な秋をお過ごしください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

次回のイベント
命を守る「家具固定&整理収納セミナー」
11月11日(土)13:30~15:00
リビングショップ和歌山(フォルテワジマ2F)

こちらでもお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿