(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2017年12月29日金曜日

今年もありがとうございました。

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

今年もあとわずかになりました。
本日12月29日で 本年の業務を終了いたしました。

今年もたくさんの皆さまとの笑顔と出会うことができました。
大変ありがとうございました。



明日、中筋家は餅つきです。
といっても 餅つき機での餅つきですが
2台の機械を使って 家族で作り上げる中筋家の一大イベントです!!
美味しいお餅を作って 素敵なお正月を迎えますね。

皆さまのおうちのお正月の用意は終了しましたか?
楽しい年末年始をお迎えくださいませ。

来年も 今年以上のたくさんの笑顔に会えるよう
ますます頑張ります。









皆さま、ご家族にもたくさんの笑顔が訪れますようにお祈り申し上げます。
楽しい年末年始をお迎えくださいませ。

年始の営業は
1月6日からです。
どうぞよろしくお願いします。

(有)中筋工務店
代表取締役 中筋正浩

0 件のコメント:

コメントを投稿