(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2018年8月23日木曜日

夏休みキッズフェア 作品集 8月18日(土) 午後の部

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

キッズフェアでは 集中する親子の熱気で暑くなりますが
今年は少し過ごしやすい午後になりました。

 18日(土) 午後の部の力作です。
  (写真掲載のご了承をいただいています)















お疲れ様でした。
それぞれに 思い入れやこだわりがあり
親子で相談したり、力を合わせて木をきったりと
ほほえましい姿を見せていただきました。


有限会社 中筋工務店
代表取締役 中筋正浩
和歌山市園部22
電話 073-462-1888
FAX 073-462-4845

0 件のコメント:

コメントを投稿