(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2018年10月18日木曜日

ぶらくりハロウィンで まってるよ~~。

和歌山のおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

あっという間に10月も半ばとなりました。

なんだか 世間がオレンジ色に染まりだしましたね。
そう、ハロウィンです!!
私たちも去年と同じようにぶらくりハロウィンに参加します!!
私たちがいるのは リビングショップ和歌山(フォルテワジマ2階)
さて、今年はどうしようかと思案中です。

 ぶらくり丁のみんなの学校でスタンプ用紙をもらって 
あちこちでお菓子をもらっちゃおう!!
私たちもまってますよ~~。
11月27日(土) 11:45~16:00

さらに!!!

今年はハロウィンフォトコンテストを開催しています。

1、会場の撮影コーナーで写真を撮りましょう!!
2、フォトコンテストにエントリーしましょう~~!
   10名の素敵な仮装をした方を選んで
   後日 リビングショップ和歌山で発表します。
   受賞者には素敵案プレゼントがありますよ。
3、受賞されなかった方にも 撮影した写真を差し上げます!
お待ちしています!!

ぶらくりハロウィンのサイト (地図もあります)
仮装などイベントのルールを守って楽しく参加しましょう!!

さぁ、みんなで

トリック オア トリート!!

お祭りが大好きな社長は今から楽しみにしています~~!!

(有)中筋工務店
代表取締役 中筋正浩

0 件のコメント:

コメントを投稿