(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2016年2月5日金曜日

片づけたのに部屋がすっきりしない。。。

皆様はどんな節分をお過ごしでしたか?
今年は南南東を向いて巻き寿司を食べるとよかったとか。
我が家ではそんなこと関係なく、おいしく巻き寿司を食べました。
ちらしずしも巻き寿司も押しずしも大好きですので、
食べられる機会は大歓迎です。

さて、春の声が近くなって片付モードの方も多いと思いますが、

「片づけたのになんでかすっきりしない。。。」

こんな風に感じたことはありませんか?


そんなときの解消法を一つ


大きな面を見ることができるようにする

壁でも床でもいいんです。
続いた面が見えると同じだけのモノの量でもすっきり見えてきます。

動線を考えて 行動に合わせて使いものをまとめておくと
自然に使いやすく、モノがばらばらになりにくくなります。

片付けてものが減ったら、置く場所もちょっと考えてみてくださいませ。


今日も弊社のホームページにおいでいただき ありがとうございました。

facebookも毎日更新中です。こちらもぜひご覧くださいませ。

中筋工務店 facebook 







0 件のコメント:

コメントを投稿