(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2018年8月20日月曜日

キッズフェア 子供木工教室 無事修了です。ありがとうございました。

和歌山もおもろいおっちゃんが社長の中筋工務店です。

18日、19日と弊社の工場内で
工作教室を開催いたしました。

参加された皆さんのご協力で
楽しく安全に 作業をすることができました。
ありがとうございました。

この夏は暑かったので
熱中症などが心配されましたが 両日とも
暑さの柔らいだ中での作業となり、ありがたかったです。

二日間で100人以上の方が 工作を楽しんでいただきました。
作りたての作品で早速一生懸命遊ぶ子や 
「おっちゃん みて~~!」持ってくる子
楽しい二日間はあっという間でした。

今年は工作教室の10周年ということで
社長賞・スタッフ賞を設けましたが
どれに賞を差し上げるか 頭を悩ましています。

一生懸命に頑張って作った作品ばかりで
選ぶのがとってもむずかしいんです(笑)

発表までもう少しお待ちください






(有)中筋工務店は 本日から 平常業務です。
  よろしくお願いします。

(有)中筋工務店 
代表取締役 中筋正浩

0 件のコメント:

コメントを投稿