(有)中筋工務店

ようこそ、(有)中筋工務店へ!

人によって「ちょうどいい家」は異なっています。家族構成・趣味などもいろいろですし、時間が経つと色々な変化も起こってきます。
じっくりお話を聞かせてください。何がしたいか、何が欲しいか、何がいらないか、家に関することだけでなく、色々なことをお教えください。
しっかり考えて、あなただけの満足のいく空間をつくるお手伝いをさせていただきます。
    代表取締役社長 中筋正浩

2018年8月20日月曜日

西日本豪雨災害チャリティへのご協力 ありがとうございました。

キッズフェア「夏休み子供工作教室」において
西日本豪雨災害に対するチャリティをさせていただきました。







リフォーム等の機会に不要になったモノなどをご提供いただき
チャリティにご協力いただいています。

その方には不要なモノも
必要としてくださる方がいるかもしれません。

今年は7月に西日本の広範囲で被害の出た豪雨災害に対して
キッズフェアに参加された皆さまにご協力をいただきました。

二日間で6,011円の義援金が集まりました。
ご協力ありがとうございました。
弊社から 同額を切りのよい額になるようプラスして
12,500円を 日本赤十字社を通して送金させていただきました。










これからも微力ながら こういう活動も続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

(有)中筋工務店
代表取締役 中筋正浩
和歌山市園部22
073-462-1888

0 件のコメント:

コメントを投稿